電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます!


どうもお久しぶりです!

変態紳士、夢之式でございます~(´ω)


久々の更新が新年が明けてからという残念なやつです・・・。(愚か者め!

大変ありがたい事に、去年は沢山お仕事を頂けてとても充実した一年となりました。


去年はイラストに関して塗りをメインにを作成していたので、

今年は線画と塗りを意識しながらがんばっていこうかと思っております。


今年の抱負は、

「クオリティを上げつつデッサン狂いを治す!」ですかね~。

最近、描き込みが足りない感じがしてどうにもしっくり来ない事が多いですTT


去年は今まで苦手だった「ちょいエロ系」を頑張っていたのですが、

今年は「カッコイイ系」を意識して描いていこうかな~。


  1. 2013/01/03(木) 23:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁紙描かせていただきました!

どうもお皆さん久しぶりです!

最近どうも涼しくなったり暑くなったり・・・、

とっても過ごし辛いですよね!

・・・そろそろ安定して欲しいところですTT


実は「萌えドロイド」様にて壁紙を1枚後提供させて頂きました!!

「重武装少女」をテーマに久々に制服を描かせて頂いたのですが、

久々の制服少女なのでちゃんと描けていたかどうか・・・TT

あ、スカートは若干「チラッ」っとなってる様な気がします(´ω)ノ

宜しければ是非!ダウンロードしてみて下さい!


アンドロイドをお持ちで、萌え系を探している方は是非宜しくお願い致します!

(実は、とっても便利なので個人的にも利用させて頂いてますw)



  1. 2012/09/09(日) 02:29:52|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

最近めちゃくちゃ暑いです・・・。

どうも皆様お久しぶりです!
更新遅いですけどちゃんと生きてますorz

それにしても、このところメチャクチャ暑いですね~。

この頃ラウンドワンに行ってガンガンに効いているクーラーをあたりながら、
LOVのリミテッドミニカードファイルをゲットするのが最近のブームですw

魔と海のイラストが可愛すぎるだよーー!!(個人的に)

最近アリス単で使ってた降魔がしっくり来なくて、
背徳→嘆き→麒麟に変えていったのですがどうにも勝てない・・・。

そこでみんながオワコンと口をそろえて言う「進撃の白き翼」に変更!
使ってみたんですけどレッドクイーンとの相性が良すぎて凄く使いやすいですw

進撃の特殊が距離もあるし範囲もそこそこで、
ゲージを減らしてからレッドクイーンの移動+防御低下でほぼ戦闘では負けないですね^^
予想外に進撃が使いやすかったのでこれからアリス単はこの降魔でやっていきますノ

あ、それと今月スマフォ買い換えてミリオンアーサープレイさせて頂いてます!

正直イラストを描かせて頂いたからといって、
ゲーマーの自分が無条件に褒めさせて頂くのも失礼だしプライドが許しませんが、

正直ハマッてます。

無課金を貫こうと思ったのですが、開始一週間で課金をばしてしまう変態ですorz
ヤングガンガンやファミ通appを書店で探してみたのですが何処も売り切れ・・・。
一冊で良いから残しておいておくれよーー!!!

  1. 2012/07/27(金) 23:24:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

そろそろ暑くなってきました。

この頃段々暑くなってきて生きるのがつらい・・・。

個人的に「春」「秋」が一番すごしやすいので、
毎年「冬」「夏」に近づいて行くにつれ気分がローテンションになってく自分は軟弱者!

この前発売日に買った「装甲悪鬼村正」をクリアして(今更)感動にふけっておりましたw
ニトロプラスさんが出す作品は本当に自分のツボを刺激しまくりですよ。

フェノメノのビジュアルノベルも楽しみだし、
ギルティクラウン・ロストクリスマスはテレカ欲しさに予約をするでござる!!
・・・でも、正直プレイする暇があるかどうか。また積みゲーになりそうですTT

あ、それとブログもデザインを変えて(公式テンプレですが)みました。
前回のは個人的にもすこし見辛かったので・・・。

コメントを下さる方にはいつもお返事をお返しするのが遅くて本当に申し訳無いです(Tω)
僕自身コメント頂けてとても嬉しく思っております!
ほんとうにありがとうございます~。

それと、スクエアエニックス様から「拡散性ミリオンアーサー」のアンドロイド版が配信されました!
対応機種も増えてきており自分もプレイできる時が来るのを楽しみにしております!!

あぁ、早くソニタブでなめこ栽培以外の遊びがしたいです。
  1. 2012/06/02(土) 15:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拡散性ミリオンアーサー配信中です!!

どうもお久しぶりです!!

僕もイラストを数点ほどご提供させて頂いた「拡散性ミリオンアーサー」が、
iphoneでプレイ出来る様になりました!!

アンドロイド版も後日配信されるんじゃないかと僕自身wktkしながら待っております!!

LOVのR:e2が稼動されてからカードばかり遊んでるダメな子ちゃんで、
ミリオンアーサーもカードゲームという事で前からずっと楽しみでついにソニータブレットを契約してしまう始末・・・。
でもアンドロイドなのでまだプレイ出来ませんorz

後悔なんてして無いもん!!・・・でも重くて肩凝ります。

実は12月・1月は体調を崩してしまって最悪な年末年始をおくっておりました・・・orz
皆様も体調管理はしっか行った方が宜しいですよ。本当に辛かったです・・・TT

色々な方々に大変ご迷惑をお掛けして本当に申し訳無いです。
自分自身しっかりしないと。

これからも更新は遅いですが、(オイッ!)
どうぞ宜しくお願い致します。


(毎回絵が無いという罠・・・)
  1. 2012/04/11(水) 01:31:07|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

