電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創星紀アステルゲート配信中です!

「創星紀アステルゲート」でイラストを1枚描かせて頂きました!

「星記元」という名前で海外リリースされておりましたが、
ニコニコアプリで配信されましたよ~ノ

もし宜しければ是非!僕のカードをゲットしてください~!

下記のURLからプレイ出来ます。

「創星紀アステルゲート」


「創星紀アステルゲート」

  1. 2014/03/08(土) 23:43:26|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「軍神召喚†アークナイツ」にてカードイラストをご提供させて頂きました!

今年に入って3回目の更新・・・、だと・・?


12月31日に、イストピカ様が配信されている「軍神召喚†アークナイツ」にて、

カードイラストをご提供させて頂きました!!

-------------------------------------------
軍神召喚†アークナイツをプレイされる方は、

下記からダウンロードの程よろしくお願い致します~。

軍神召喚†アークナイツ
-------------------------------------------

去年は携帯ゲームにハマりすぎてイラストに支障がきたしたので、

遊ばして頂こうか悩んでおりましたが・・・、

サイトに飛んだ瞬間「おっぱい」がありました。

もう一度言いますが、「おっぱい」がありました!!

・・・さて、ダウンロードするか(´ω)
  1. 2013/01/04(金) 03:20:00|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャラクシーダンジョン配信中です!!

只今、iPhoneのAppstoreにて配信されております、

スクエアエニックス様の「ギャラクシーダンジョン」でカードイラストをご提供させて頂きました!

まだ、iPhoneでしかプレイ出来ないみたいですので、

早くアンドロイドでも出来る様にならないかな~。

でも、拡散性ミリオンアーサーみたいにハマり過ぎてイラスト制作に支障が出そうでコワイ・・・。

でも、遊んでみたい僕は・・・、ドMの変態です。

公式サイトは下記のURLからどうぞ~ノ

ギャラクシーダンジョン公式サイト


追記

最近、LOVでアリスカップが開催されるとの事ですがいつ頃受付されるんだろ。

ラウンドワンの店員さんに聞いたら「アリスカップってなんですか?」て逆に質問されましたよorz
ちくしょおぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあふん!!
  1. 2013/01/04(金) 02:15:55|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拡散性ミリオンアーサー配信中です!!

どうもお久しぶりです!!

僕もイラストを数点ほどご提供させて頂いた「拡散性ミリオンアーサー」が、
iphoneでプレイ出来る様になりました!!

アンドロイド版も後日配信されるんじゃないかと僕自身wktkしながら待っております!!

LOVのR:e2が稼動されてからカードばかり遊んでるダメな子ちゃんで、
ミリオンアーサーもカードゲームという事で前からずっと楽しみでついにソニータブレットを契約してしまう始末・・・。
でもアンドロイドなのでまだプレイ出来ませんorz

後悔なんてして無いもん!!・・・でも重くて肩凝ります。

実は12月・1月は体調を崩してしまって最悪な年末年始をおくっておりました・・・orz
皆様も体調管理はしっか行った方が宜しいですよ。本当に辛かったです・・・TT

色々な方々に大変ご迷惑をお掛けして本当に申し訳無いです。
自分自身しっかりしないと。

これからも更新は遅いですが、(オイッ!)
どうぞ宜しくお願い致します。


(毎回絵が無いという罠・・・)
  1. 2012/04/11(水) 01:31:07|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GREEにてパイレーツオブギャラクシーが配信しております!

ここ最近のんびり癖が全く直りません・・・orz

それにしても台風が過ぎ去ってから急にさむくなりましたね~(´ω)
涼しいのは良い事なのですが、少々寒くなりすぎると辛いですTT

それと冬コミに応募したのは良いのですが、
正直新刊が間に合わないじゃないかと・・・。
一生懸命がんばらないと(´・ω・`)

実はニジボックス様から出されてるケータイアプリの、
「パイレーツオブギャラクシー」でイラストを数点描かせていただきました!!

カードゲームでバトルをしていく内容のゲームとなっております~ノ
詳しくは下記のURLからお願い致します!

ニジボックス様


  1. 2011/09/23(金) 06:00:10|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

