電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみ★トレ13お疲れ様でした。

昨日は、「こみっく☆トレジャー13」お疲れ様でした?(´∀`)

ウチのサークルに来てくださった皆様!
誠に有り難うございました^^

今回、皆様のお陰で無事「完売」いたしましたぁ!!!
本当に信じられない気持ちでいっぱいです。
今までこんな事無かったのでココロ踊りだす?ううぅ?♪

それから、お隣にいらっしゃったサークル様とお話出来てとても楽しかったー^^

-----------------------------------------------------------------
StudioRealismさん

頂いた「みくさん家へようこそ!!」の1コマしか出てこなかった「重音テト」が、
何故でしょう?まったく頭から離れませんwしかも凄い開き直ってる!?
うほ!?殿、可愛いよ殿(笑)
-----------------------------------------------------------------
まきびしチーズさん

・・・実は、頂いた本のタイトルが読めなかったとですorz(本当にスミマセンTT)
今まで勉強をほったらかしにしていた罰なのであろうか・・・。(じまんぐさん風

内容はとても優しくて、心が暖かくなる・・・。とても良いお話でした。
お話の構成がとても素晴らしかったです。すぐに感情移入できました^^
-----------------------------------------------------------------
それと・・・。

余り売れないだろうと思って「少部数」しか刷っていなかった為、
新刊を買いに来てくださった皆様にお渡しが出来なかった事を深く反省しますorz
まさか「ミク」の人気がこれほどとは・・・。
目の前が「リリカルなのは」だったので、その影響もあったのかと。

島中でコレだけの人が歩いているなんて、初めて見たんだぜ?
・・・しばらく創作は辞めときます(´・ω・`)

それから、スケブの件申し訳有りませんでした。
前日、ちゃんと手描きの練習をしていなかった為、びっくりする位下手くそでした・・・。
あと、「スケブ頼まれないだろう」と思っていたので、シャー芯の予備を忘れて、
スケブ断ってしまいましたTT
・・・・次からは気をつけよう。

次回サークル参加するときに、新刊の「再販分」を持って行きます。
3月29日に「ミクフェス2」が開催されるので、その時に再販分を持って行こうかと思います。
まだ、オンライン申し込みが出来るみたいなので、早く申し込まなければ!!


あ、今回の新刊です↓。
P1000036.jpg
やっぱフルカラーは花が有りますね?w
めくってもめっくても色があります。
まるで、玉ねぎのように・・・。

今回手伝ってくれた友人に感謝!!一人でやるよりか断然楽しいぜ!
地元に帰ってた後、一緒に晩飯食えなくてごめんよ?(´・ω・`)
お陰で、「体は元気ハツラツ!」なんだぜ?

長文スミマセンでしたノシ
  1. 2009/01/20(火) 00:37:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ76申し込み完了? | ホーム | 明日は「こみ☆トレ13」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monochrosys.blog63.fc2.com/tb.php/6-285687e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

