電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「天空のクラフトフリート」でイラストを描かせて頂きました!

KLab株式会社様の配信されておりますソーシャルゲーム

「天空のクラフトフリー」

キャラクターイラストを描かせていただきました!

天空のクラフトフリート

「天空のクラフトフリー」

こちらゲームで「錬金術師 フルーレ」というキャラクターを描かせて頂きました!

できるだけ女の子らしい感じで、

いつもとは違うアナログタッチで描かせて頂きましたよ~ノ

結構気に入っているキャラなのでプレイされている方は是非!ゲットしてくれたら嬉しいですTT
フルーレ
こちらが「フルーレ」ちゃんです!

かぼちゃぱんつでパンチラゲットだぜ!!

  1. 2014/03/09(日) 15:00:18|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「刻のイシュタリア」事前登録受付中です! | ホーム | 久々の更新です・・・TT>>

コメント

始めまして!!
拡散性MAから夢之式さんのイラストが好きになった者です。
以前、もっと夢之式さんのイラストが見たいと思ってツイッターやブログを拝見させていただきました。
しかし、ツイッターはともかくブログについてもここ1年以上更新がなく、広告などで探し当てるしかないのかなーと思っていたのです。
そんな感じで最近ミリチェンやクラフトフリートを広告で探し当てたので、ふとブログの様子が気になって開きましたら!
更新してるではないですか!!となった次第です。

ツイッターをやめてしまうのは少し残念ですね。
ツイッターはリアルタイムで情報発信・拡散・告知・交流等々が可能なので是非活用して欲しかったです。

長々と申し訳ありませんでした。
これからも夢之式さんのイラストカードをゲットするために(という名目での)底なしソシャゲー沼にはまり続ける所存です(ヾノ・∀・`)
  1. 2014/03/29(土) 01:21:49 |
  2. URL |
  3. ぱっすん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/03(土) 01:39:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぱっすんさん

お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい・・・(ノωT)
コメントを頂き誠にありがとうございます!

いつも更新が不定期なうえにお返事が遅くなってばかりで本当に申し訳ないです・・・TT

ソシャゲは本当にはまってしまいますよね~(´ω)
すごく面白いんですがガチャをやってしまうと戻れない底なし沼にかかってしまいますよね・・・orz

ツイッターは消そうか悩んだのですが・・・、
宣伝(大人の事情)とかあったりするのでそろそろ再開しようかなっと思っております次第ですノ

中途半端な事を書いてしまい本当にすみませんTT
これからもちょこちょこっと除いてくれたらうれしいです~ノ

  1. 2014/08/14(木) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. 夢之式 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/06/27(土) 23:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monochrosys.blog63.fc2.com/tb.php/52-74331d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

