電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チコリータと私。

ポケモンは緑しかやっておりません。
ですがトゲピーはかわいいです。

「チェヶチェヶプゥルルルルルリィィィ!!」

どうも夢之式です。

この前お腹の調子が悪くなったので病院に行ったら、
先生に「コレステロール値がちょっと高めですね。私は太ってますが君より低いんですよw太ってますが・・・」と明るく言われましたよ・・・(ノДT)

たまに痩せている人でも遺伝的に高くなる人がいるみたいで、
生活習慣を良くしても変わらないみたいですね~。

一応、お腹の事で先生に聞いてみたのですが、
大腸でけったいな病気になったら「流血がひどくて貧血になる」か「やつれて顔が痩せる」みたいです。

去年、体調不良で色々調べた結果「とっても健康ですね」と言われたのでやっぱり今回も問題無かったです・・・。
というか薬も処方されなかったので・・・、やっぱり体の事気にしすぎなのかな~。

最近、お返事が遅くなったりする事が多いので、
色々な方にはご迷惑をお掛けしておりますね・・・。
本当に気を付けなければ・・・。

あ、関係無いですけど「くら寿司」で期間限定で出してる、
ビンチョウまぐろ3貫200円があったのですが、
純粋に美味しかったですよ!

普通のビントロ頼むより大きかったので、
下手したら3貫の方を注文した方が得なんじゃないかな・・・?
  1. 2013/03/20(水) 13:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<創星紀アステルゲート配信中です! | ホーム | 「軍神召喚†アークナイツ」にてカードイラストをご提供させて頂きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monochrosys.blog63.fc2.com/tb.php/47-678b1972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

