電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拡散性ミリオンアーサー配信中です!!

どうもお久しぶりです!!

僕もイラストを数点ほどご提供させて頂いた「拡散性ミリオンアーサー」が、
iphoneでプレイ出来る様になりました!!

アンドロイド版も後日配信されるんじゃないかと僕自身wktkしながら待っております!!

LOVのR:e2が稼動されてからカードばかり遊んでるダメな子ちゃんで、
ミリオンアーサーもカードゲームという事で前からずっと楽しみでついにソニータブレットを契約してしまう始末・・・。
でもアンドロイドなのでまだプレイ出来ませんorz

後悔なんてして無いもん!!・・・でも重くて肩凝ります。

実は12月・1月は体調を崩してしまって最悪な年末年始をおくっておりました・・・orz
皆様も体調管理はしっか行った方が宜しいですよ。本当に辛かったです・・・TT

色々な方々に大変ご迷惑をお掛けして本当に申し訳無いです。
自分自身しっかりしないと。

これからも更新は遅いですが、(オイッ!)
どうぞ宜しくお願い致します。


(毎回絵が無いという罠・・・)
  1. 2012/04/11(水) 01:31:07|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そろそろ暑くなってきました。 | ホーム | 新刊落ちました・・・。>>

コメント

シェリーコート大好きです!
これからもがんばってください!
  1. 2012/05/13(日) 02:28:07 |
  2. URL |
  3. #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんTT

シェリーコートは僕自身大変気に入っているキャラなので嬉しいですノ
出来る限りご期待にそえる様頑張らせて頂きます!
  1. 2012/06/02(土) 15:44:32 |
  2. URL |
  3. 夢之式 #-
  4. [ 編集 ]

No title

限界突破が実装されて
無課金で手に入るカードではダントツにCPが良く
シェリコは常にデッキに入っています
いつも目にするカードがこのかわいいイラストで良かったです

いつかまた新しいカードを書かれるのを楽しみにしています
  1. 2012/08/18(土) 07:30:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シェリーコート強いですよね~。

コメント有難う御座います!ノ

シェリーコートを愛用して下さって大変嬉しいです^^
僕も一生懸命Lv70まで育ててみたのですが、
普通に使えるカードでずっとスタメン入りですw

イラストを気に入って下さって本当に嬉しいです。

いつかまた僕の描いたカードも配信されるかもしれませんので、
その時はまた使って下さると幸いです。
  1. 2012/09/09(日) 04:50:37 |
  2. URL |
  3. 夢之式 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monochrosys.blog63.fc2.com/tb.php/40-b6e7310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

