電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ新刊の表紙?を描き始めよう

どうも皆様こんにちは?ノ

最近恐ろしく寒くなってきましたね?(´ω)
僕個人としてはちょうど良い涼しさなので大変すごしやすいでふ。

さて、ついに10月に突入してまりましたよ!?
冬コミもあと2ヶ月とわずか!!
入稿日を考えたら2ヶ月しかありません!!!

今から新刊の表紙を描き始めなければいけないのですが・・・、

「ブレイブルーおもしれ♪」

と、いう感じにネット対戦にふける日々・・・・。
ヤバイですね?。
最近負け越しているのでちょっと悔しいですが・・・。

まぁ、やっても1?2時間で止めちゃうんですけどね?w
だから負けてばっかりなのか・・・。

あ、話が脱線しましたが、今回の表紙は「集合絵」でライブの最中っぽい感じにしてみようかと思っちょります(´・ω・)
表部分はミクメインになる感じです。多分・・・。
カッコよい感じで描いていこうと思ってますが、描いている最中どういう風に変わってしまうのか・・・。
とても不安です・・・。
顔練習
■キャラの顔練習!
案外何も考えずにキャラを描いてみたら描けるもんなんですね?。
落書きなのでらしく描けたらOKです^^

さて、描き始めるか!!
  1. 2010/10/02(土) 17:46:18|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ落ちました・・・。 | ホーム | 「Ex:P2 ~Ex:Producers2~」本日発売!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monochrosys.blog63.fc2.com/tb.php/32-f8e1ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

