電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋に行ってきた!

どうも皆様おひさしぶりです!
わりと・・・、生きております!!

久々のブログは何を書いたら良いのかさっぱり・・・。
日記も続けていないとダメですね?w

実は先日、一人で日本橋に行ってきました?。
目的は家にあるゲームやらグッズやらがジャマになってきたので、
カバンがパンパンになりながら行きましたよ!(す、すこしはずかしかった;;

売る物売ってゴハンを食べた後、
いつもよるゲームセンターに行ったら・・・。

アーケードプロ

!!?

な、なんとプロジェクトディーバアーケードが稼働していたじゃありませんか!!?
「こりゃやらねば!」と2、3人位待ってたけど順番待ってLet`sプレイ!!

触った感想は・・・、
ボタンがポップンとあんまり変わらなかったので、ポップンっぽいと思いましたw

100円で2曲しか遊べませんが、1曲が長いのであまり気になりませんでしたよ(´ω)

僕がプレイする前の人が上手な方だったので、
その後のノーマルをギリギリクリアするあの切なさは・・・、逆に気持ちよかったですよ!!

次行ったときはカード作ってみようかと思いますよ!(・`д・)ノ
結構楽しかった♪
  1. 2010/07/09(金) 21:11:26|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月15日「EX:P2 ?Ex:Producers2?」発売!! | ホーム | いただきもの!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monochrosys.blog63.fc2.com/tb.php/29-e627a9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

