電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近「暖かくて肌寒い」

遅くなりましたが、コミトレ参加した皆様!
どうもお疲れ様でした?(´・ω・)ノ

今回は一般参加でお伺いさせていただきましたよ。
と言っても12時半に行ったので殆ど遊びに行った感覚でしたww
マイピクの方の同人誌という宝物をGETしに!!

それにしても近頃、日中は暑いのに夜は結構冷えてますねぇ。
熱いのが苦手な僕としては本当にありがたいです。(でも日中が・・・)

な、なんとボカロオリジナル曲で「DECO*27」さんが僕のイラストを使って頂きました!!
本当に有り難うございます!
良曲過ぎて目からウロコが・・・(д)゜゜



この度は本当に有り難う御座います(`・ω´・)ノ
  1. 2009/09/08(火) 22:43:41|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見本誌届きました。 | ホーム | 涼しくなってきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monochrosys.blog63.fc2.com/tb.php/17-ece7715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

