電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなってきた。

なんか、東京の方で物凄い雨がふっているみたいでして、
かわりに大阪ではとても涼しくて快適に過ごせていますw

あと、インフルエンザが流行っていますね?。
気を抜いて裸で寝ないようにしないと・・・(・ω・)
夏の終わり頃って何でこんな急激に涼しくなるんでっしゃろかいな?

さて、夏が終わるという事は!
鍋が美味しくなる時期!!

旬を先取って今日は「水炊き」でした^^
ポン酢に「大根おろし」と「刻みネギ」で

うっひょーテラウマス

と、これから先2度と使わないような単語を使うほど美味しかったです。


dezain.jpg
テンションがあがり過ぎてメイコを描いてみました。
もう、ほとんど原型をとどめていないですねTT
個人的に気に入ってしまったのでメイコはこれでいこうかと思いまふ(´ω`)

あと、お爺さんは「ボカロを創った博士」という設定を考えてみたのですが、
さすがにボカロファンの方に怒られちゃいますかね?TT
でも、あたし負けない!!
  1. 2009/08/25(火) 02:01:37|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近「暖かくて肌寒い」 | ホーム | 夏コミお疲れさまでした!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monochrosys.blog63.fc2.com/tb.php/16-406d459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

