電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取砂丘は寒かった

 今更ですが、家族で鳥取砂丘に行ってきました?。
その日は運悪く、雨がザーッザーッ降っていてテンション下がりまくりorz
砂丘について全く感動が無かったのも、ある種の感動。

やっぱり砂丘は晴れの日に行くのが一番ですね(笑)
砂丘名物「ラクダ試乗」も無かったので、ちょっぴりショボーンでした。
折角なので、記念に写真でも撮っていこうとシャッターオン!
DVC00004.jpg
・・・真ん中のカッパの人がアクセントになっていてちょっと気に入ってます。

あ、後、新型インフルエンザが流行っていますね?。。
ウチの近所は、ニュースによると「危険指数:A」ぐらい危ないんじゃないかとwww

昨日バイトに行ったのですが、全然お客さんがいませんでしたww
ちょうどこれから、バイトの休みを多めに貰っていたのである意味助かりました。(給料減るけどウゥッ

yoiko2.jpg
なんとなく豚インフルエンザを擬人化してみた。
  1. 2009/05/20(水) 01:56:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<けいおん! | ホーム | ロゴっぽいもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monochrosys.blog63.fc2.com/tb.php/12-81e6cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

