電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「軍神召喚†アークナイツ」にてカードイラストをご提供させて頂きました!

今年に入って3回目の更新・・・、だと・・?


12月31日に、イストピカ様が配信されている「軍神召喚†アークナイツ」にて、

カードイラストをご提供させて頂きました!!

-------------------------------------------
軍神召喚†アークナイツをプレイされる方は、

下記からダウンロードの程よろしくお願い致します~。

軍神召喚†アークナイツ
-------------------------------------------

去年は携帯ゲームにハマりすぎてイラストに支障がきたしたので、

遊ばして頂こうか悩んでおりましたが・・・、

サイトに飛んだ瞬間「おっぱい」がありました。

もう一度言いますが、「おっぱい」がありました!!

・・・さて、ダウンロードするか(´ω)
  1. 2013/01/04(金) 03:20:00|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャラクシーダンジョン配信中です!!

只今、iPhoneのAppstoreにて配信されております、

スクエアエニックス様の「ギャラクシーダンジョン」でカードイラストをご提供させて頂きました!

まだ、iPhoneでしかプレイ出来ないみたいですので、

早くアンドロイドでも出来る様にならないかな~。

でも、拡散性ミリオンアーサーみたいにハマり過ぎてイラスト制作に支障が出そうでコワイ・・・。

でも、遊んでみたい僕は・・・、ドMの変態です。

公式サイトは下記のURLからどうぞ~ノ

ギャラクシーダンジョン公式サイト


追記

最近、LOVでアリスカップが開催されるとの事ですがいつ頃受付されるんだろ。

ラウンドワンの店員さんに聞いたら「アリスカップってなんですか?」て逆に質問されましたよorz
ちくしょおぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあふん!!
  1. 2013/01/04(金) 02:15:55|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けましておめでとうございます!


どうもお久しぶりです!

変態紳士、夢之式でございます~(´ω)


久々の更新が新年が明けてからという残念なやつです・・・。(愚か者め!

大変ありがたい事に、去年は沢山お仕事を頂けてとても充実した一年となりました。


去年はイラストに関して塗りをメインにを作成していたので、

今年は線画と塗りを意識しながらがんばっていこうかと思っております。


今年の抱負は、

「クオリティを上げつつデッサン狂いを治す!」ですかね~。

最近、描き込みが足りない感じがしてどうにもしっくり来ない事が多いですTT


去年は今まで苦手だった「ちょいエロ系」を頑張っていたのですが、

今年は「カッコイイ系」を意識して描いていこうかな~。


  1. 2013/01/03(木) 23:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

