電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした!!

どうも!夢之式です~(´ω)

コミケに参加された皆様!お疲れ様でした~ノ

出来れば大阪に帰ってきたらすぐ更新しようと思っていたのですが・・・。(このグウタラめ!
おかげさまで思いの他早く完売致しました!!!

お越し下さった皆様!本当に有り難うご座いました!!!!

でも、嬉しい反面早めに完売したせいで来てくださった方々全員にご提供が出来ませんでした・・・。
コチラへお越し下さった皆様には本当に申し訳無い気持ちでイッパイです・・・(;ω;)

いつも見てくださっている方や応援してくださる方もいらっしゃって、
こんな僕でも気に入って下さってるんだな~と実感いたしました。

今回参加できて本当に良かったです^^

実は当日まで全然気付かなかったのですが、
横のサークルさんがお知り合いの矛盾さんでしたw
こういう事ってあるんだな~と思いました^^

今回スケブをお断りした方々本当に申し訳有りませんでした!!orz

一応、開場までスケブの練習をしていたのですが、
夜行バスで一睡も出来ずフラフラした状態で挑んでしまったので、
手が震えて描く事が出来ない状態でした。

本当にごめんなさい・・・。

3日目に一葉モカさんが参加されていたので、
一般参加で図々しくもお伺いしましたよ~ノ

お忙しい中空気を読まず本当に申し訳有りませんでした(ノдT)
同人交換して頂いて本当に有り難うございました!!

この度はコチラへお越し下さった皆様、
夏コミに参加された皆様!

どうもお疲れ様でした!!!
  1. 2011/08/18(木) 04:38:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ参加します!!

どうもお久しぶりです。

今年は数年ぶりにコミケに参加させて頂きます!

一応受かったのでブログに早く情報公開しなきゃいけなかったのですが・・・。
ホント自分のズボラさ加減がにくたらしい・・・orz

場所は「土曜日 東 ケ-37b 」です。

持って行く物は新刊と既刊を1冊づつの予定。

新刊
「Dissonanz」 
ページ数 
20P
価格
500円 

sas.jpg
サンプル

後、昔配布したモノクロイラスト集を持っていく予定です。

前回、暑さと眠気と空腹が重なって体調を崩しましたけど、
今回はその様な事が無い様に対処しなければ・・・。

今年も熱い夏がやってくるぜぃ!!
  1. 2011/08/03(水) 04:39:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

