電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Ex:P2 ~Ex:Producers2~」本日発売!!

最近少しずつ涼しくなってきましたね?。
もう、秋が来ないんじゃないのかと少々心配しておりましたが・・・w
そして、本日は・・・。

「Ex:P2 ~Ex:Producers2~」の発売日ですよ!

実は、先日にサンプルが届きました?(´ω)ノ
DVC00053b.jpg
今回は特典が沢山ありますよ奥さん!!
写真には写っていないですが、前回と同様Big!なポスターも付きます!ノ

あ、それから店舗によって特典は変わるみたいですね?。
TUTAYAだと特典がスペシャルディスク以外は全部付くみたいです^^

もぅ、ずっと届いたCD聴いてますよ?(´ω)
今回も素晴らしい曲ばかりで本当に素晴らしいです!
というか、今回は大好きな「ルカ」が多めなので本当に最高ですぜ旦那ぁ!!

どうか皆様!何卒宜しくお願い致します?^^

久々の書き込みなので落書きでもあっぷっぷノ(チョット左目が傾いていたり・・・)
落書きm
  1. 2010/09/15(水) 03:07:28|
  2. 仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

