電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきもの!

寝て起きたら、たまに腕の感覚が一切無くなる時ってありますよね?
こんばんは、夢之式です。

ここ最近、自分の絵をブログに投稿していないな?。

っと思っていたので描きかけですが、集合イラストの断片でも(描きかけかよ!
tati.jpg

久々に集合絵を描いているのですが、
集合絵は色んなキャラが描けるのが良いですね?(´ω)
普段、男キャラを描く機会が無いので楽しいですよ^^

あ、本当に遅くなってしまったのですが(本当にすみませんTT
「一葉モカ」様からお正月に頂いた年賀イラストをアップさせていただきます?。
とても綺麗な色使いが印象的で羨ましいです(´;ω;)
yum.jpg

ほんと、素晴らしい年賀イラスト有り難う御座います?・・・。
一葉モカさんのイラストはコチラから見て頂く事が出来ますよ♪

  1. 2010/04/28(水) 02:15:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お会いしましたよ?ノ

どうもこんばんは?(´ω)ノ
夢之式です。

実は、日曜日に「EX:P~Ex:Producers~」でお世話になった、
Dogtailsさんとsirayukiさんに日本橋でお会いしましたよ!

自分で待ち合わせ時間を決めたのに、大分遅刻しちゃいまして本当にスミマセン・・・(ノдT)
お二人とも快く許してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいですノ

入ったメイドカフェで「ツンデレーダー」というのがあって、
メイドさんがジュースを持ってきてくれた時ににツンデレしてくれるみたいでww

・・・素人の自分は(今回でメイドカフェは3回目だけど)他のお客さんが頼んでいるのを見て、
もう、おなかイッパイです(´・ω・`)

本当に、色々とお話を聞かせて頂いて本当に楽しかったです^^
お二人とも本当に優しい方でしたよ?(´ω)ノシ

あ、当然のごとく写メを撮るの忘れてしまったので、
本日の写真は無しですTT

実は「ついったー」なるものを始めてみました!
ご連絡をして下さったらコチラからもフォローさせて頂きますね(・`ω・)ノ
http://twitter.com/YumenoSiki

※追記
あと、sirayukiさんが歌われたボカロ曲も御座います!
とてもお上手で癒される雰囲気が凄く良いですよ

  1. 2010/04/21(水) 05:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

