電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様おひさしぶりです?

今更ですが、新年明けましておめでとうございます!(´ω)ノ
久しぶりの更新で何を書いたら良いか迷ってしまいますが、
一年ってあっという間ですね(TωT)

久々の更新で残念なお知らせですが、
今年の「夏コミ」は不参加となりました(泣
楽しみ?(にしている方がいるかどうか・・・)にしている方には本当に申し訳有りません・・・。
出来る限り冬コミには間に合うようにしていきたいのですが、

これから同人誌に入れるために枚数を描いていきたいとおもいます!

あと、告知が恐ろしく遅くなりましたが、
な、なんと「cosMo」さん(暴走P)が僕のイラストを使って頂きました!
「独房ステラシアタ」という素晴らしい曲です?(´ω)



スンゲー綺麗な曲ですので一聴の価値ありですよ!
とても美しい雰囲気がかもし出されているのが本当に凄いです。

最後に、今年の抱負は「出来るだけ頑張る!」です。
・・・今年は良いこと沢山あると良いな?(・ω)
  1. 2010/02/22(月) 17:56:55|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

