電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん!

友達と日本橋に行ったときに、
前々から買おうと思っていた「けいおん!」の挿入歌の「ふわふわ時間」をGET!

けいおんは良いですね?。
もともと、けいおんの存在を知らなかったのですが・・・。
友達に教えてもらってからハマっている異端者です。
毎週ビデオで録画しているのですが(1、2話録り逃しTT)、

最近のビデオデッキは凄いですね!

生で見ているのと大差ないほど綺麗に録画されていますwww
ていうか変わらんww

もう、無理して生で見なくても良いのです。
科学の発展は素晴らしいです。
------------------------------------------------------------------
rakuga.jpg
▽やっとリンに合った(個人的に)服装を発見した!!
マフラーで隠れている部分は既存の制服チックにするか悩み中です・・・。
・・・リンのアレンジって個人的に難しくて敬遠していたのですが、
好みの服装が決まりつつあるのでちょっとばかり嬉しいです。
もちろん下はスパッツです(`・ω・´)ノ
  1. 2009/05/30(土) 07:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥取砂丘は寒かった

 今更ですが、家族で鳥取砂丘に行ってきました?。
その日は運悪く、雨がザーッザーッ降っていてテンション下がりまくりorz
砂丘について全く感動が無かったのも、ある種の感動。

やっぱり砂丘は晴れの日に行くのが一番ですね(笑)
砂丘名物「ラクダ試乗」も無かったので、ちょっぴりショボーンでした。
折角なので、記念に写真でも撮っていこうとシャッターオン!
DVC00004.jpg
・・・真ん中のカッパの人がアクセントになっていてちょっと気に入ってます。

あ、後、新型インフルエンザが流行っていますね?。。
ウチの近所は、ニュースによると「危険指数:A」ぐらい危ないんじゃないかとwww

昨日バイトに行ったのですが、全然お客さんがいませんでしたww
ちょうどこれから、バイトの休みを多めに貰っていたのである意味助かりました。(給料減るけどウゥッ

yoiko2.jpg
なんとなく豚インフルエンザを擬人化してみた。
  1. 2009/05/20(水) 01:56:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロゴっぽいもの。

 こんばんは、ペンタブに付属していたマウスが段々言う事きかなくなってまいりました。

 格ゲー大好き夢之式です。

 久々に「ちびキャラ」を描きたくなってカリカリ描いちゃいまして(´ω`)
気付いたら無意味に書き込んでしまった為、ロゴっぽいものにしてみましたよ?
最近、自分の中でこういった色使いが主流なってきましたね?。
yoikok.jpg
 前まで「ゴスロリ」ばかり描いていたのですが、このごろ「いかにもデジタル!!」って感じの趣向の絵柄になってきましたね?w
そのせいか、昔ほど描き込む事が無くなりました。線画だけなら昔の方が断然上だった希ガス。・・・ウゥゥTT


  1. 2009/05/13(水) 01:41:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

同人格ゲー。

 ただ今、先日買った「ミリオンナイツヴァーミリオン」にハマってます。
初めはドット絵があんまりだったので、買おうかどうか悩んでいたのですが・・・。
それ以外はとてもしっかり作られているので一人で黙々と楽しんでいますww

ゲーム性は「ブレイブルーのような北斗っぽいメルブラ」です。
「ソウルケージ」という中断技を当てたら、一定時間だけループコンボが出来ます。
・・・と言ってもキャラによって画面端ならループできますww

パッケージの裏を見たら、公式で追加要素が配信されるみたいですので、話とかが追加される事を切なく願っております。というか、主人公のドット絵が余りにも酷いので、ドット絵を修正したパッチを先に配信して頂ければ有りがたいですT△T

まぁ、最後に言いたい事は

「百合かわいいよ百合」
yulirah.jpg
  1. 2009/05/11(月) 21:40:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

