電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新でぃ?す!!(`・ω・´)ノ

久々の更新で少々ブログに手間取っていましたorz
こんばんは夢之式です。

この間の「ミクフェス2」に行けなかった自分に猛烈反省中・・・。
お知り合いのサークルの方に挨拶が出来なかったので心残りです。

何故かサークル参加で申し込んだ筈なのに、受理されていなかったという罠TT
ちゃんとサークルカットも描いて申し込み金も払った筈なのですが・・・。
しっかり確認しなかった僕も悪いので、余り大きな事を言えないのです。

下が応募したサークルカットです。
1SP用テンプレート2bc

さて、くよくよしてても始まらないので次回報告!!
次は「夏コミ」に参加予定しています(・∀・)ノ
受付もちゃんと受理されたみたいですので、「受かる」か「落ちる」かの究極の2択だすw

新刊の内容は、今になってまだ未定です。(オイ
早く決めないといけないのですが、いまだに神が降りてきませんタスケテorz

最近「東方」をやり始めました。
「紅魔郷」しかまだやっていないのですが、紅魔館の住人カッコ良過ぎだろ!!
BGMが凄くカッコイイので、やってて惚れ惚れするぜぃ!
まさに悪役まさにボスって感じですね。
huran.jpg
ちょこっと顔の練習。
最近、強面女の子を描いていなかったのでとっても活き活きしながら描きましたよ?
レミリアがなんか難しい・・・・。
もっと描かないと雰囲気が出せないですね?。
  1. 2009/04/10(金) 19:37:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

