電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁紙描かせていただきました!

どうもお皆さん久しぶりです!

最近どうも涼しくなったり暑くなったり・・・、

とっても過ごし辛いですよね!

・・・そろそろ安定して欲しいところですTT


実は「萌えドロイド」様にて壁紙を1枚後提供させて頂きました!!

「重武装少女」をテーマに久々に制服を描かせて頂いたのですが、

久々の制服少女なのでちゃんと描けていたかどうか・・・TT

あ、スカートは若干「チラッ」っとなってる様な気がします(´ω)ノ

宜しければ是非!ダウンロードしてみて下さい!


アンドロイドをお持ちで、萌え系を探している方は是非宜しくお願い致します!

(実は、とっても便利なので個人的にも利用させて頂いてますw)



  1. 2012/09/09(日) 02:29:52|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

夏コミ参加します!!

どうもお久しぶりです。

今年は数年ぶりにコミケに参加させて頂きます!

一応受かったのでブログに早く情報公開しなきゃいけなかったのですが・・・。
ホント自分のズボラさ加減がにくたらしい・・・orz

場所は「土曜日 東 ケ-37b 」です。

持って行く物は新刊と既刊を1冊づつの予定。

新刊
「Dissonanz」 
ページ数 
20P
価格
500円 

sas.jpg
サンプル

後、昔配布したモノクロイラスト集を持っていく予定です。

前回、暑さと眠気と空腹が重なって体調を崩しましたけど、
今回はその様な事が無い様に対処しなければ・・・。

今年も熱い夏がやってくるぜぃ!!
  1. 2011/08/03(水) 04:39:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

いただきもの!

寝て起きたら、たまに腕の感覚が一切無くなる時ってありますよね?
こんばんは、夢之式です。

ここ最近、自分の絵をブログに投稿していないな?。

っと思っていたので描きかけですが、集合イラストの断片でも(描きかけかよ!
tati.jpg

久々に集合絵を描いているのですが、
集合絵は色んなキャラが描けるのが良いですね?(´ω)
普段、男キャラを描く機会が無いので楽しいですよ^^

あ、本当に遅くなってしまったのですが(本当にすみませんTT
「一葉モカ」様からお正月に頂いた年賀イラストをアップさせていただきます?。
とても綺麗な色使いが印象的で羨ましいです(´;ω;)
yum.jpg

ほんと、素晴らしい年賀イラスト有り難う御座います?・・・。
一葉モカさんのイラストはコチラから見て頂く事が出来ますよ♪

  1. 2010/04/28(水) 02:15:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

鳥取砂丘は寒かった

 今更ですが、家族で鳥取砂丘に行ってきました?。
その日は運悪く、雨がザーッザーッ降っていてテンション下がりまくりorz
砂丘について全く感動が無かったのも、ある種の感動。

やっぱり砂丘は晴れの日に行くのが一番ですね(笑)
砂丘名物「ラクダ試乗」も無かったので、ちょっぴりショボーンでした。
折角なので、記念に写真でも撮っていこうとシャッターオン!
DVC00004.jpg
・・・真ん中のカッパの人がアクセントになっていてちょっと気に入ってます。

あ、後、新型インフルエンザが流行っていますね?。。
ウチの近所は、ニュースによると「危険指数:A」ぐらい危ないんじゃないかとwww

昨日バイトに行ったのですが、全然お客さんがいませんでしたww
ちょうどこれから、バイトの休みを多めに貰っていたのである意味助かりました。(給料減るけどウゥッ

yoiko2.jpg
なんとなく豚インフルエンザを擬人化してみた。
  1. 2009/05/20(水) 01:56:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロゴっぽいもの。

 こんばんは、ペンタブに付属していたマウスが段々言う事きかなくなってまいりました。

 格ゲー大好き夢之式です。

 久々に「ちびキャラ」を描きたくなってカリカリ描いちゃいまして(´ω`)
気付いたら無意味に書き込んでしまった為、ロゴっぽいものにしてみましたよ?
最近、自分の中でこういった色使いが主流なってきましたね?。
yoikok.jpg
 前まで「ゴスロリ」ばかり描いていたのですが、このごろ「いかにもデジタル!!」って感じの趣向の絵柄になってきましたね?w
そのせいか、昔ほど描き込む事が無くなりました。線画だけなら昔の方が断然上だった希ガス。・・・ウゥゥTT


  1. 2009/05/13(水) 01:41:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

