電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊落ちました・・・。

どうもお久しぶりです!

今更ですが、新刊落ちました;;

悲しい事にペーパーだけ置かせて頂く事に・・・。

本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。

しかも今回は僕の代わりに友達が行ってくれる事に。

本当に色んな方に迷惑掛けっぱなしです。

サークル場所は、

金曜日 東地区 "オ" ブロック 54aです。

ペーパーしか置いていませんので来て頂いた方には本当に申し訳ないです・・・。

次は絶対落とさない様に頑張ろう!!
  1. 2011/12/26(月) 01:43:10|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れ様でした!!

どうも!夢之式です~(´ω)

コミケに参加された皆様!お疲れ様でした~ノ

出来れば大阪に帰ってきたらすぐ更新しようと思っていたのですが・・・。(このグウタラめ!
おかげさまで思いの他早く完売致しました!!!

お越し下さった皆様!本当に有り難うご座いました!!!!

でも、嬉しい反面早めに完売したせいで来てくださった方々全員にご提供が出来ませんでした・・・。
コチラへお越し下さった皆様には本当に申し訳無い気持ちでイッパイです・・・(;ω;)

いつも見てくださっている方や応援してくださる方もいらっしゃって、
こんな僕でも気に入って下さってるんだな~と実感いたしました。

今回参加できて本当に良かったです^^

実は当日まで全然気付かなかったのですが、
横のサークルさんがお知り合いの矛盾さんでしたw
こういう事ってあるんだな~と思いました^^

今回スケブをお断りした方々本当に申し訳有りませんでした!!orz

一応、開場までスケブの練習をしていたのですが、
夜行バスで一睡も出来ずフラフラした状態で挑んでしまったので、
手が震えて描く事が出来ない状態でした。

本当にごめんなさい・・・。

3日目に一葉モカさんが参加されていたので、
一般参加で図々しくもお伺いしましたよ~ノ

お忙しい中空気を読まず本当に申し訳有りませんでした(ノдT)
同人交換して頂いて本当に有り難うございました!!

この度はコチラへお越し下さった皆様、
夏コミに参加された皆様!

どうもお疲れ様でした!!!
  1. 2011/08/18(木) 04:38:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れさまでした!!

どうもこの度は・・・。
otu.jpg
でした!!


今回、当サークルにお越しくださった皆様!
誠にありがとうございました。

それにしても、当日は暑かったですね?・・・。
売り子をしていた時、暑さと寝不足で一瞬倒れかけましたw
その上朝食を抜いていたのでヤヴァかったDETH!
もう限界だったので、友人に売り子を代わって貰いました(迷惑かけてごめんよ・・・。

おかげさまで再配布した既刊が完売いたしました?^^
でも、印刷部数が少なかった為か後から買いに来てくださった方に
お渡しできなくて大変申し訳ありませんorz
これからは少々多めに刷るように致します。

今回マイピクの涼宮晴郎さんにイラスト集と「ナショナリズム」という素敵CDを頂きました^^
特に「恋のディレクシア」が素晴らしい!!沢山聴かせて頂いてます?。

隣のサークルの音的巡演旅楽団様のきりー様と本をトレードして頂きましたよ(´∀)ノ
洗顔シートなるものを頂いてとても涼しい一時を味わいましたw


次のサークル参加は、来年の夏コミ以外は未定です。
遅筆な自分が恨めしい・・・TT


  1. 2009/08/19(水) 01:00:04|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ参加します!

どうも夢之式です。
更新が恐ろしく停滞してしまい大変申し訳有りませんでした・・・TдT
当ブログを見てくださった方、本当にスミマセン。

あ、夏コミ受かりました「2日目(土)東 カ-59b」です。
不甲斐ない事に新刊落としました・・・。
コレほどまでに執筆速度が遅すぎる自分が情けないですねTT

c76.jpg
こちらがサークルカットになります。

それから、いつもお世話になっている「ピクシブ」様から、
pixiv cv illustrations」というボカロオンリー本で一枚イラストを使っていただいております。
特別収納BOX付きという、とても豪華なつくりになるみたいです。

これは欲しすぎる!!

・・・というか、他の作家さんがハイレベル過ぎてなんか恥ずかしい!
アニメ塗りしか基本出来ないので、凄い参考になりそう。(早くみたいな?

後、配布する既刊ですが。
前回と違う印刷所様に依頼したので、若干仕様が異なっています。

お立ち寄りの際、どうぞ手に取っていってください(´ω`)

hyousi.jpg
「電脳少女妄想壁」
p16/イラスト集
  1. 2009/07/30(木) 02:02:29|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ76申し込み完了?

皆さんこんにちは、夢之式です!(忘れ去られてそう
はぁ、ブログに変わっても、この更新の遅さ・・・。
ウチのミクも線画ながら怒っていますね・・・・・。
ah.jpg

c76はボカロで申し込みさせて頂きました。ルカも発売されたことですし今が狙いですかね?。
というか、ボカロしか頭に浮かばなかっただけですけれどねw

・・・さて、夏コミが受かっていたら「夏コミ初体験」という事になります(・ω・)

冬の会場はコミケとティアで味わっていますが、まだ1度もサウナ(夏コミ)を体験したことがありません。去年は奇跡的に日射病で倒れた人がいないみたいでしたけど、今回どうでしょうかね?。もし自分が倒れてしまったらと思うと・・・。ガクブル

配布物は前回の再刷分と新刊1種を出す予定です。
今年の夏はやることが沢山あるので、間に合うかどうか・・・。
今回もオールカラーで出そうと思います。
一度オールカラーを味わってしまうと、モノクロにはなかなか戻れないんだぜ?
・・・・ガンバロ。

basut.jpg
■もう、愛が無くなって描く事を投げ出してしまったおさげ少女です。
  1. 2009/02/17(火) 04:13:51|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

