電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ落ちました・・・。

ブログでの告知が少々遅れてしまいました・・・(ノдT)

なんとコミケ申し込み3度目にして落ちてしまいましたorz
3分の1の確立で落ちるというのは本当ですねTT

次は夏コミに申し込もうと思います。
その時に新刊のページ数も増やして配布しようと思います。

・・・それにしても、まさか今回落ちるとは考えていなかっただけにダメージが大きいですね?TT
「久々の申し込みだから絶対受かるんじゃないの!?」と、
訳の分からない自身があった自分が情けないです・・・。

ま、次回にはもっとパワーアップした内容でご提供出来る様頑張りますよ?ノ

※告知です!!
11月14(日)に開催される「THE VOC@LOID M@STER 14」にて、

サークル名:ぱにー/ スペース:F65&66

こちらのサークル様から配布される「panee2」に一枚イラストを描かせて頂きました!
panee2.jpgサンプル

panee2HP:http://panee.chottu.net/

ボカロ絵師の色んな方々が参加されているので、スンゴイ豪華な合同誌となっております!
お誘いして頂いた夏さん、そしてご迷惑をお掛けしてしまった矛盾さん。
この度はどうも有り難う御座いました!
  1. 2010/11/13(土) 03:13:49|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ新刊の表紙?を描き始めよう

どうも皆様こんにちは?ノ

最近恐ろしく寒くなってきましたね?(´ω)
僕個人としてはちょうど良い涼しさなので大変すごしやすいでふ。

さて、ついに10月に突入してまりましたよ!?
冬コミもあと2ヶ月とわずか!!
入稿日を考えたら2ヶ月しかありません!!!

今から新刊の表紙を描き始めなければいけないのですが・・・、

「ブレイブルーおもしれ♪」

と、いう感じにネット対戦にふける日々・・・・。
ヤバイですね?。
最近負け越しているのでちょっと悔しいですが・・・。

まぁ、やっても1?2時間で止めちゃうんですけどね?w
だから負けてばっかりなのか・・・。

あ、話が脱線しましたが、今回の表紙は「集合絵」でライブの最中っぽい感じにしてみようかと思っちょります(´・ω・)
表部分はミクメインになる感じです。多分・・・。
カッコよい感じで描いていこうと思ってますが、描いている最中どういう風に変わってしまうのか・・・。
とても不安です・・・。
顔練習
■キャラの顔練習!
案外何も考えずにキャラを描いてみたら描けるもんなんですね?。
落書きなのでらしく描けたらOKです^^

さて、描き始めるか!!
  1. 2010/10/02(土) 17:46:18|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月15日「EX:P2 ?Ex:Producers2?」発売!!

どうもお久しぶりです!!夢之式です?(´ω)
夏の熱さも少しずつ引いて来た今日このごろ・・・。

FARM RECORDS様から、なんと!

「EX:P2 ?Ex:Producers2?」が発売されます!!(´;∀;)ノ
詳細はコチラからどうぞ?^^

ありがたい事に今回もジャケットを描かせて頂きました?(有り難う御座います!!

店舗購入して下さった方には、もしかしたら特典等などが付くかも!?ですノ

今回も一生懸命ジャケットを描かせて頂きましたので、
宜しければお手に取って見てください(´v)

あ、でも今回も素晴らしい曲だらけですので、
ジャケが気に入らなくても全然買いだと思いますよ?オィッ!

どうぞよろしくおねがいします?ノ 続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 00:54:44|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本橋に行ってきた!

どうも皆様おひさしぶりです!
わりと・・・、生きております!!

久々のブログは何を書いたら良いのかさっぱり・・・。
日記も続けていないとダメですね?w

実は先日、一人で日本橋に行ってきました?。
目的は家にあるゲームやらグッズやらがジャマになってきたので、
カバンがパンパンになりながら行きましたよ!(す、すこしはずかしかった;;

売る物売ってゴハンを食べた後、
いつもよるゲームセンターに行ったら・・・。

アーケードプロ

!!?

な、なんとプロジェクトディーバアーケードが稼働していたじゃありませんか!!?
「こりゃやらねば!」と2、3人位待ってたけど順番待ってLet`sプレイ!!

触った感想は・・・、
ボタンがポップンとあんまり変わらなかったので、ポップンっぽいと思いましたw

100円で2曲しか遊べませんが、1曲が長いのであまり気になりませんでしたよ(´ω)

僕がプレイする前の人が上手な方だったので、
その後のノーマルをギリギリクリアするあの切なさは・・・、逆に気持ちよかったですよ!!

次行ったときはカード作ってみようかと思いますよ!(・`д・)ノ
結構楽しかった♪
  1. 2010/07/09(金) 21:11:26|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発売!

本日「EX:P~Ex:Producers~」が発売いたしました?(´ω)ノ
・・・といっても、まだ店頭に並んでいるのを見に行ってないダメっ子ですがTT

先日サンプルを頂いたのですが、やっぱり形になるって凄いですね!
自分の描いた絵が店頭に並ぶなんて初めての体験なので、
少々、ドキドキしておりますw

頂いたサンプルを聴いたのですが、

音が凄くクリア!です!!

これは本当に良いですよ?(´ω)
どうか皆様!何卒よろしくおねがいします!!

DVC00041.jpg
頂いたサンプルです?。
お店で購入して頂くと、ミニクリアファイルが付くみたいですよ!(下に敷いてあるもの)

DVC00042.jpg
こちらは頂いたポスターです!
大きいですね?。
あ、この「ぬいぐるみ」はずっと前にアミューズメントで捕った商品です。
大きさを比較しようと思ったのですが、ちょっと分かり辛いかも・・・。

どうぞ皆様!宜しくお願いします?^^
  1. 2010/03/17(水) 18:17:01|
  2. ボカロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

