電脳Bluewave

デンノウブルーウェーブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新です・・・TT

どうもこんにちわ~ノ

夢之式です!

全く更新していなかったのには本当に情けない気持ちでいっぱいですねTT

去年は「星紀元」(上海童石网络科技有限公司様が配信されているソーシャルゲーム)

こちらのゲーム発表会で上海へ行くという人生初の海外旅行を体験したよ!


しかし・・・、上海では日本語が通じない!(・・・という事がほとんど)


英語が出来無い自分としては本当に怖かったですね・・・TT

担当の方が日本語ペラペラだったので良かったのですが、

やっぱり最低限、英語は話せた方が良いですよ~ノ


それ以外では、大変幸せなことですが仕事ばかりやってました・・・。あとTERAもw

やっぱりオリジナルイラストを描かせて頂く事が本当に嬉しいですね!

個人的に二次創作が苦手ですので、

本当に楽しく描かせて頂いております~♪

ただ、最近忘れがちな事が増えて本当に辛いですね・・・(年かしらTT)


また、ブログ更新もちょくちょく出来たらいいな~

あ、そうだ!ツイッターなのですが、

もしかしたら近々アカウントを削除するかもしれません・・・。

フォローして下さる方にお返事もロクに出来ないですし、

アカウントを残していても迷惑になるだけかな?っと思っておりますTT

フォローしてくださっている方々には本当に申し訳ありません!

多分、ブログかピクシブ(最近見てないですが・・・)しか続かないと思いますので・・・
  1. 2014/03/09(日) 14:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チコリータと私。

ポケモンは緑しかやっておりません。
ですがトゲピーはかわいいです。

「チェヶチェヶプゥルルルルルリィィィ!!」

どうも夢之式です。

この前お腹の調子が悪くなったので病院に行ったら、
先生に「コレステロール値がちょっと高めですね。私は太ってますが君より低いんですよw太ってますが・・・」と明るく言われましたよ・・・(ノДT)

たまに痩せている人でも遺伝的に高くなる人がいるみたいで、
生活習慣を良くしても変わらないみたいですね~。

一応、お腹の事で先生に聞いてみたのですが、
大腸でけったいな病気になったら「流血がひどくて貧血になる」か「やつれて顔が痩せる」みたいです。

去年、体調不良で色々調べた結果「とっても健康ですね」と言われたのでやっぱり今回も問題無かったです・・・。
というか薬も処方されなかったので・・・、やっぱり体の事気にしすぎなのかな~。

最近、お返事が遅くなったりする事が多いので、
色々な方にはご迷惑をお掛けしておりますね・・・。
本当に気を付けなければ・・・。

あ、関係無いですけど「くら寿司」で期間限定で出してる、
ビンチョウまぐろ3貫200円があったのですが、
純粋に美味しかったですよ!

普通のビントロ頼むより大きかったので、
下手したら3貫の方を注文した方が得なんじゃないかな・・・?
  1. 2013/03/20(水) 13:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けましておめでとうございます!


どうもお久しぶりです!

変態紳士、夢之式でございます~(´ω)


久々の更新が新年が明けてからという残念なやつです・・・。(愚か者め!

大変ありがたい事に、去年は沢山お仕事を頂けてとても充実した一年となりました。


去年はイラストに関して塗りをメインにを作成していたので、

今年は線画と塗りを意識しながらがんばっていこうかと思っております。


今年の抱負は、

「クオリティを上げつつデッサン狂いを治す!」ですかね~。

最近、描き込みが足りない感じがしてどうにもしっくり来ない事が多いですTT


去年は今まで苦手だった「ちょいエロ系」を頑張っていたのですが、

今年は「カッコイイ系」を意識して描いていこうかな~。


  1. 2013/01/03(木) 23:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ暑くなってきました。

この頃段々暑くなってきて生きるのがつらい・・・。

個人的に「春」「秋」が一番すごしやすいので、
毎年「冬」「夏」に近づいて行くにつれ気分がローテンションになってく自分は軟弱者!

この前発売日に買った「装甲悪鬼村正」をクリアして(今更)感動にふけっておりましたw
ニトロプラスさんが出す作品は本当に自分のツボを刺激しまくりですよ。

フェノメノのビジュアルノベルも楽しみだし、
ギルティクラウン・ロストクリスマスはテレカ欲しさに予約をするでござる!!
・・・でも、正直プレイする暇があるかどうか。また積みゲーになりそうですTT

あ、それとブログもデザインを変えて(公式テンプレですが)みました。
前回のは個人的にもすこし見辛かったので・・・。

コメントを下さる方にはいつもお返事をお返しするのが遅くて本当に申し訳無いです(Tω)
僕自身コメント頂けてとても嬉しく思っております!
ほんとうにありがとうございます~。

それと、スクエアエニックス様から「拡散性ミリオンアーサー」のアンドロイド版が配信されました!
対応機種も増えてきており自分もプレイできる時が来るのを楽しみにしております!!

あぁ、早くソニタブでなめこ栽培以外の遊びがしたいです。
  1. 2012/06/02(土) 15:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めて一番くじやってみました!

どうもお久しぶりです!夢之式です~ノ

ブログを更新するたびに前回の記事の日付を見てガクッブルッしてます・・・TT(泣)

実は土曜日友達と難波に遊びにいってました!
その日は雨が降っていてジメジメした一日でしたw

僕はゲームや使う事の無くなった携帯売りに行って、
友達はリライトのサイン会があるからという事で貰いにいって来てましたYO!

それから、ゲーマーズで一番くじプレミアムがやってあったので、
ノリでみんなでくじ引き!!

多分当たらないと思って僕は一回分だけ(一回800円は高いよw)やってみたら、
な、なんとC賞の撫子が当たりましたよ!!!

一回分だけ買ってあたりが出るとなんか凄く得した気分!!
・・・でも本当は羽川さん狙いだったけど、出来が良かったのでコッチの方でよかったですw

友達はB賞の否定姫が当たってましたよ~ノ
結構簡単に当たるものなのかな~?って思っていたら友達の後輩の子がH賞のちびキャラばかり・・・(;ω;)

ご飯食べてゲームセンターに寄った後、
また皆でチャレンジしてみたら友達と後輩の子はタオルとちびキャラが一個づつ当たってました。
僕は写真に載ってるちびガハラさんが当たりましたよ~。

DVC000642.jpg

というか三人ともちびキャラがガハラさんだったのでびっくりしましたw
これでガハラさんじゃなくて忍だったら最高だったのに・・・TT

久々の難波でしたがとても面白かったです^^
  1. 2011/05/30(月) 05:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夢之式

Author:夢之式
これからもずっとコアラのマーチにハマッてます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

カテゴリ

仕事情報 (12)
ボカロ (12)
同人 (9)
絵 (8)
アニメ (0)
ゲーム (1)
未分類 (8)

最新記事

月別アーカイブ

リンク(あいうえお順)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

